PARTNERS(パートナーズ)って詐欺なの?ネットビジネスには注意すべきものもある?!

副業では詐欺に遭う危険性があるという事を知っていますか?

多額の請求をされるケースもありますが、中にはネットで書いてあるような内容をpdfで渡されるだけetc….などのようなケースも有り、結局赤字で副業を諦めてしまうようなケースです。

折角副業で稼ぐつもりだったのに赤字になってしまっては、今後副業をするモチベーションも下がってしまいますよね。

生活費を切り詰めて参加した結果、詐欺商材だった….なんて話もたくさん聞いてきました。

そこで今回は、個人的にも気になっているPARTNERS(パートナーズ)が詐欺案件じゃないのかを見ていこうと思います。

PARTNERS(パートナーズ)は詐欺じゃない?ネットビジネスはどれも怪しく見えてしまう?!

このPARTNERS(パートナーズ)という副業は、毎週20万円という金額が入ってくる事が公式サイトに記載されています。

これだけ見ると「またまた~こんなビジネスあるの?詐欺商材じゃないの?」なんて思ってしまうかもしれません。

だって、毎週20万円ということは単純計算で月に80万円ということになります。

今の時代仕事で月に80万円もの金額をくれるのはごく限られた業種か、大手の管理職くらいではないでしょうか。

年収に直すと960万円ですから、日本人の上位数%という非常に高い収入なわけです。

それを副業で達成できるなんて虫の良い話….なんて思ってしまっても無理は無いかもしれません。

でも、調べれば調べるほど「これ、詐欺商材じゃないかも。」と思うようになりました。

PARTNERS(パートナーズ)はビジネスではなく投資?!

1つ目の理由は、これがビジネスではなく投資だという点です。

ビジネスの場合、人に仕事を任せる様になったり、自動化ができなければ自分の作業時間に応じた収入になります。

流石にこれだと月に80万円稼ごうと思ったら本業以上に時間を使うでしょう。

しかし、PARTNERS(パートナーズ)は投資のようで、投資の場合にはお金がお金を作る仕組みですので、元本が大きくなってくれば達成の可能性はあるかも・・・と思っています。

PARTNERS(パートナーズ)は現在無料モニターを募集している!

現在PARTNERS(パートナーズ)では、無料モニターを募集しているようです。

無料で参加できるのであれば、そこで失敗すれば参加者は当然、同じ会社の有料の商材には見向きもしません。

そうなると、会社は収入0なわけですから、困ります。

そう考えた時に、詐欺商材である可能性は非常に低いと感じています。

PARTNERS(パートナーズ)は会社情報がしっかりと記載されている!

このPARTNERS(パートナーズ)は、特定商取引法表示に会社情報が記載されています。

電話番号も記載されていますし、住所も番地までしっかりと記載されています。

そのため、詐欺案件である可能性は極めて低いのではないかと感じています。

PARTNERS(パートナーズ)が詐欺だと思っている人は昔ネットビジネスで痛い目に合った人たち?

PARTNERS(パートナーズ)については詐欺だと判断できるような要素は無いと思っていますが、それでもネットビジネスが詐欺だと考えている方はいると思います。

昔は詐欺ビジネスというのも結構あったと思います。

今ほど情報の共有がスムーズでは無かったでしょうから詐欺ビジネスだと分かるまである程度時間がかかったでしょう。

そのため詐欺情報商材の被害者も沢山いたと思います。

こういった事から「ネットビジネス=詐欺」という認識が生まれたのではないかと推測しています。

確かに詐欺のネットビジネスはあるかもしれませんが、それは他のビジネスであっても同じように詐欺というものはあります。

ですから詐欺ビジネスかどうかを見分ける事さえできれば恐るるに足らないでしょう。

むしろ、稼げなかった人やネットビジネスを始めたが辞めたという方こそPARTNERS(パートナーズ)に挑戦してみるのが良いのではないかと思います。

PARTNERS(パートナーズ)は操作方法も簡単だと感じますので作業負担は大きく無いと考えています。

実際、1日1時間も作業をするという事は無いと思いますので本業が忙しいという方も十分作業時間を確保できるのではないかと感じます。

ネットビジネスに対して不信感を持っている方はPARTNERS(パートナーズ)に挑戦してみるのも良いと思います。

 

当サイトではPARTNERS(パートナーズ)についてネットの情報を中心にあらゆる角度から調査を行っています。
まとめ記事を見たいという方は下記のリンクから見ることが出来るのでこの記事と合わせてご確認ください。

PARTNERS(パートナーズ)は副業に最高?それとも詐欺なのか評判を調べ検証した!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です